鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

またしても豆!

2012年09月29日 | weblog

ありましたよ!
さすが日本一のヴィレ・ヴァン!
両替機まで設置されてました。

今度はさやえんどうのストラップとあずきのマグネットが出ました
今のところかぶり無しできてます。
でもソラマメが出て欲しいなぁ。
ところでこのシリーズ何種類あるんだろう。
…17、かな??
今持ってるのが5種類だから…。
考えるのはやめよう

ついでに サイトで見て興味があったダヴィンチのシリーズにも手を出してみました。
これが出るといいなぁ、と思った「洗礼者ヨハネ」が出ました!

 

マグネットなんですが、芸が細かいです!
ちゃんと展示用の台付きで、しかも作品タイトルパーツまで!
右下の四角い白いのがそうです!
ものすご~く小さい文字で作品説明が書いてあります!
幸い私はまだ老眼が始まってないので裸眼で読めましたが、小さすぎだろ! 

ここに行く前にもしかして、と思ってゲーセンにも行ってみたんですが、
あそこにはありませんでした。
久しぶりのアミューズメントは景品が様変わりしていて楽しそう。
タイバニマスコットもありました
そのケースの中にA4くらいのクリアファイルみたいなのがあって、
これ、この 機械で取れるのか
と思ったんですが500円投入するともれなくもらえるらしいです。
「コインを入れる前に係員に声をかけてね」と書いてありました。
そうだよね~。
あんなペラいもの取れるわけがないよ
ちょっと検索してみたんですが、あれのことよくわからないです。
クリアファイルじゃないんですよねぇ。
「高級和紙風」 って書いてあった気がするし…。
絵柄はおじさんのとバーナビーのと2種類です。
…え?いや、わたしは係員を呼んで500円を投入する気はないんですが 

ロッテ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aku)
2012-09-30 06:59:13
リアルだわ~
ストラップ写ってなかったら、本物に見えるね。

ダヴィンチもあったのか。
巨匠の絵は、こっち見てるタイプは苦手なんだ。
恐いの
横顔や、視線を外してるのは好き。
返信する
Unknown (ロッテ)
2012-09-30 08:43:20
ちっさいのでどこ見てるかなんてわかりませんよ。
額絵はこれとモナリザだけであとはちゃんと立体のものです。
他のはなんだかよくわからない、もらっても困るかんじです。
特に「アーマードカー」ってなんだろう??
返信する
Unknown (Aku)
2012-09-30 17:08:57
ダヴィンチって、機械も考えてて、丸い戦車じゃない?
返信する
ガシャポン… (Unknown)
2012-10-05 16:58:19
「タイバニ」あったの?!
いいなぁ~。でも…高級和紙風って何?
今、色々な種類があってよくわかりませんね。
しかし、ガシャポンは、いつも目当ての物は出ず、
同じのばっかり出てがっかり。
ま、目当てのが一発で出た時、すご~く嬉しいんですけど。
返信する

コメントを投稿