鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

“ソフトオープン”て?

2007年10月29日 | weblog
近所に大型ショッピングモールができたの。

「11月2日グランドオープン!」と、少し前から広告が入るようになって
シネコンも入るので楽しみにしていたわけ。
ところが、1週間くらい前から「10月30日ソフトオープン」というチラシが配られたり
案内のハガキが来たりし始めたのね。

要は地元向けの「プレオープン」て事でしょ?「ソフトオープン」てダサくない?

それと、モールの周辺の道路整備が間に合って無いの。
農道に毛が生えたような車1台やっとの道を広げる工事が遅れてて
地元民は「行くなら自転車だな」と言ってます。

「ソフトオープン」行ってみようかな。。。


Aku

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトがあるならハードもある?? (ロッテ)
2007-10-29 21:27:17
毎日Nack5でCM聴いてますよ~。
聴くたびにオープンの日を聞き逃すんですけど。

行ってみたいなぁ。
でも美園と同じかなぁ。
美園も一回しか行ったことないんですけど。
122つながりですね。

で、いつオープンですか??
返信する
 (ロッテ)
2007-10-29 21:28:25
11月2日ですね。
失礼しました。
返信する
送迎バス (Aku)
2007-11-03 13:38:16
駅の西口に送迎バスのバス停ができました。

お昼過ぎに通ると、行列ができていました。

やっぱり、落ち着いてから行こうかな。。。
返信する

コメントを投稿