鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

富士山

2009年01月03日 | weblog
昨日、きれいな富士山を見ました
いつもは行かない方向へ出かけたんですが、進行方向正面にドーン!とお姿が聳え立っていました。

おお~

地元でも見えるところがあったんだなぁ。
素晴らしい景色でした
運転中でなければ写メ撮ったんですが。
しかも橋の上(平たい土地なので高いところといえば橋の上)なので路駐するわけにもいかず、目に焼き付けました。
今度はチャリで見に行こう~

 ロッテ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (A)
2009-01-03 17:17:59
そ~なのよ~!
橋の上とか、絶好のビューポイントがあるんだけど、
止まってられないのよね。

自転車かぁ…ちょっとあの坂はキツイなぁ…
返信する

コメントを投稿