PRINT SOM のつぶやき

プリントサム社員達の日常を暴露!してやろうと思っていたら・・・?私の日常になってしまった。

女性専用車両にて。

2007-08-10 | Weblog
mariko
昨夕、女性専用車両に乗りました。夕方のラッシュアワーなんて、ずい分久しぶりだ!!

と、思いつつ、「あれっ?」「あっ、なるほど。これが、女性専用車両なのね。」
等と、ちょっとうれしい気分だったのですが・・・・。

何だか様子が変なのです。何が変なのか説明できないいのですが、変のですよ。

妙に、緊張感が漂っていたのです。

1駅目について、隣に立っていた女の子が、降りたらその横に男子がァ!!

この状況、誰か説明してください。

1.女性専用車両の指定期間に、ドア近くではなく、ど真ん中に乗って「僕は、何もやましいことがありません!!」とばかりに、つり革2本で懸垂していた彼のこと。

2.「私、男の人乗ってるなんて気付いてませーん。」の、眠ったふり。及び「メールに夢中なの」とばかりの、女子達。

私は、えーっ、と思いつつ次の駅で降りました。

~JR大阪駅から尼崎駅まで7分くらいの出来事でした。~




最新の画像もっと見る