PRINT SOM のつぶやき

プリントサム社員達の日常を暴露!してやろうと思っていたら・・・?私の日常になってしまった。

前の公園。

2008-03-28 | Weblog
mariko
昨日、公園に雪洞がぶら下がりました。

いよいよ、お花見モード突入の前の公園でございます。

今日の、お昼休みはプチお花見でしょうか。
OLさんやサラリーマンさんがお弁当を広げていました。

今年は、少し開花が早いのでまだ新人君たちはいません。

場所取りもしていません。

今年は、日程がずれているんでしょうね。

写真は2006年に撮った公園の桜です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doro)
2008-03-28 19:50:18
プチお花見、いきまーす!三田は開花が一週間以上遅れます。だから大阪と二回楽しめますね。
返信する
ありがとう (金庫)
2008-03-31 07:59:32
先日はおじゃました。年々ゆっくり花見する機会も減っておりますが、仲間と飲むお花見がいいですね。仕事、がんばてください。
返信する
Unknown (mariko)
2008-03-31 09:52:38
楽しいお花見でした!!
ここで、お花見ははじめてです。(エーーーッ!!でしょ。)
doro様
二回も楽しめるの良いですね。

金庫様
気の会う仲間と同じ時を過ごすことって、貴重です!!・・・よね。
返信する