PRINT SOM のつぶやき

プリントサム社員達の日常を暴露!してやろうと思っていたら・・・?私の日常になってしまった。

社長が・・・・。

2008-11-22 | Weblog
本日、歌手デビューいたします。

って、言っても身内のライブにゲスト出演です
で、朝から音あわせのため某スタジオにおります。

ご連絡いただいた皆様申し訳ありません

携帯は、繋がらない様です。

えらい本格的なライブになっています。・・・2部構成なんですよ。

ビートルズナンバーとかが中心なんですが、

社長だけこぶしを効かせた演歌だそうです

また、写真など手に入ったらここにもUPします。

・・・・・怒られるかな・・・・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですっ。 (fu-sa)
2008-11-22 15:15:59
いよいよ今日が社長の初コンサートなんですよね、お花も届けずにすみません
社長の歌う姿が目に浮かぶ

写真楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (doro)
2008-11-23 19:49:35
社長の晴れ姿、しっかりとまぶたの裏に焼き付けました。会場全体が演歌ムードになって、振り付けまでみんながまねして最高でした!唄、うまいねー
返信する
Unknown (mariko)
2008-11-24 10:00:21
fusaちゃん
ホントに残念だったね。とっても楽しいライブでしたよ。

ドロ様
ひとえに皆様のご指導のお陰です。有難う。
潮江ビートルズ最高でした。
返信する
社長最高です (ユリン)
2008-11-24 11:56:56
裏ブログでお椀さん反省してたけど、本当に楽しませて頂きました。いつもより増しての迫力!

まりりんさんはベストドレッサー賞ですよ!
可愛かった~。
こそっと頂いたチョコも美味しかった
返信する
Unknown (mariko)
2008-11-25 11:37:58
yurinさん
本人は、もっと上手と思ってたのに・・・ですって。

馬子にも衣装でございます。
返信する
プリサムのジェロ社長! (munchen.furu)
2008-11-25 14:22:55
marikoさん

そして、ブログメンバーの方々おじゃまします

社長の熱唱見たかった!聞きたかった

ぜひ今度聞かせてください

ジェロ社長のファンかも

勝手にジェロなんていってすみません

あたしは憧れのKタクに会いに名古屋へ

明後日行ってきます


返信する
Unknown (mariko)
2008-11-25 18:32:11
furu様
Kタクさん素敵!! 名古屋行ってらっしゃい

「ジェロ社長」ってカッコイイ。

「手羽一郎」と呼んでやってくださいませ。
返信する