PRINT SOM のつぶやき

プリントサム社員達の日常を暴露!してやろうと思っていたら・・・?私の日常になってしまった。

山本化学頑張れ!!

2008-06-04 | Weblog
mariko
大阪の小さな工場(ごめんなさい。)会社山本化学さんが、大変苦戦しています。

水着の新素材を独自で開発された会社なんですが、先月末に大手3社の新水着では、2社が

1部に使用。

これで、一件落着したのかと思っていました。

大阪の小さな会社は、ホントに大変。

頑張って!! 力は、ありませんが応援してます。

オリンピックまでほんの数ヶ月、こんなんでいいんでしょうか?

ホントすっきりと「楽しみやわ、北京オリンピック。」と言いたいものです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doro)
2008-06-06 08:48:16
山本工学さんのお話を、もう少し詳しくお願いします。全然しらないので。
返信する
Unknown (doro2)
2008-06-06 08:48:53
訂正 山本化学さん
返信する
Unknown (mariko)
2008-06-06 09:50:48
doroさま

山本化学さんの話、ここではなんなんで裏に書き込みます。
返信する