PRINT SOM のつぶやき

プリントサム社員達の日常を暴露!してやろうと思っていたら・・・?私の日常になってしまった。

私が、犯人ですか???

2006-03-28 | Weblog

mariko

梅田のデパ地下、平日の昼間でも結構な人ごみです。

その中を、スルスルと抜けていくのが得意な私。

ちょこっと、お菓子を見ていたら、目の前で大学生くらいの男の子の

バックパックが、お菓子の山に当たって落ちました。

どうするのかなぁ?

と思っていたら、彼は落ちたのを確認してから、

そのまま、回れ右して立ち去りました。

仕方ないなぁ、なんて思いながら目の前に落ちているお菓子を、ひらって戻していたら、

廻りから、鋭い視線。えぇー

私ではないのですが・・・・。

 


最新の画像もっと見る