PRINT SOM のつぶやき

プリントサム社員達の日常を暴露!してやろうと思っていたら・・・?私の日常になってしまった。

阪神が休みでした・・・。

2008-10-31 | Weblog
外回りのついでに、阪神へ・・・・

阪神がお休み

で、阪急へ。

こんでおりました。

豆狸(って書いてマメダと読みます。)を買って、森半のグリーンティ飲んできました。

今阪急は建て替え中なので、売り場が狭くなってる分買い物しずらい。


そこで、阪急さんは建て替え中限定のポイントカード発行。

顧客の囲い込みですね。

その手に乗ってカード作ってきました。・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってないなあ~ (yurin)
2008-11-01 17:34:05
もう長い間、梅田阪急、阪神で買い物してないです。もっぱら、千里阪急か宝塚阪急ですね。豆狸って何?

阪急建て替えのせいで、東梅田から阪急の乗り場に行くのに、迷ってなかなか 行けなかったことがありました。
返信する
Unknown (mariko)
2008-11-04 13:09:17
doroさん
豆狸は、お稲荷さんです。
地下から行くのは難しいかも。あるにはありますが、ちょっと回らないといけません。
返信する
Unknown (doro)
2008-11-05 06:15:40
おー、前のコメントはyurinです(偽yurinではありません)
返信する
ごめんなさい。 (mariko)
2008-11-05 10:26:07
お名前間違っちゃいました。
yurin様doro様
返信する