PRINT SOM のつぶやき

プリントサム社員達の日常を暴露!してやろうと思っていたら・・・?私の日常になってしまった。

お知らせ。

2008-11-11 | Weblog
ニューミュンヘンさんのキャンペーンです。

11月から2月まで生ビールまつりをされてまーす。

で、今年はご当地キューピーのミュンヘンバージョンが貰えます。

種類は全部で4種類。

各月のよって種類が決まってます。

今月11月はジョッキのキューピーです。

ビール20杯で1個貰えちゃいます。

4種類共非売品です。

・・・皆さん是非是非キューピーを貰ってください。

で、出来たら私に下さいませ。

(20杯どころか、1滴も飲めない身なのでよろしくお願いしまーす。)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~ (yurin)
2008-11-12 18:38:12
一度に20杯飲まなきゃいけないの?
それはジョッキで?
命がけのキューピーさん?

私も欲しい~
まりりんさん、誰かに40杯飲んでもらいましょう!
返信する
Unknown (mariko)
2008-11-18 16:04:58
1杯ごとにスタンプを押してくださるそうです。
1ヶ月以内だったらゲットできます。
10人で行って2杯ずつ飲んでもらったらすぐですね。
返信する
あ~ (yurin)
2008-11-18 17:54:59
そういうことですか~
私達にキューピーさんくれる優しい10人募集中!
あ、2人にだったら4杯ずつですね。
返信する