PRINT SOM のつぶやき

プリントサム社員達の日常を暴露!してやろうと思っていたら・・・?私の日常になってしまった。

その後の小泉さん。

2006-10-02 | Weblog
mariko
昨日、テレビの報道番組でその後の小泉さんを追いかけていました。

重責お疲れ様でした。

が、まだ国会議員でいらっしゃって税金でお給料もらっているのですよね。

国会を休むなんて・・・・。

こんな事報道するのは、小泉さんだったからでしょうか?

そういえば、総理大臣をやめた後の方のその後の一日なんて、今まで知らなかったような

気がします。

好き嫌い等別として、やはり偉大だったのでしょうか。


最新の画像もっと見る