PRINT SOM のつぶやき

プリントサム社員達の日常を暴露!してやろうと思っていたら・・・?私の日常になってしまった。

阪急梅田で・・・。

2009-06-26 | Weblog
久しぶりに、阪急に乗って家路に。

梅田の駅構内に、ピンクのハートが・・・・。

何これ?

「それでも恋するバルセロナ」って言う映画のポスターでした。

・・・たしか、アカデミー賞の助演女優賞とった映画だったと思います。

----そういえば・・・・・・。

この間、リッツカールトンで、何やらこの映画に関した事見たような・・・・・。



思い出しました。

5階のシャンパンガーデンで、
(こんな所があるなんて・・・いつも1階だけ利用なので。)

この映画にちなんだお得セットみたいなのがありました。

デートにオススメよ。

なんて、誰かに言ったような気がします。

詳しい事は忘れました。

ご自分で調べてくださいまし。

まりおさーーん。

このセット、おしゃれでワイン好きなあなたにオススメしたいです。

と、思ったことも今思い出しました。


最新の画像もっと見る