PRINT SOM のつぶやき

プリントサム社員達の日常を暴露!してやろうと思っていたら・・・?私の日常になってしまった。

写真付き切手(ご報告)

2005-07-16 | Weblog
mariko
今日は、大阪駅前の中央郵便局を覗いてきました。
ありました!!
地味に、並んでおりました。
いやー、4月頃から比べると結構な種類が出てます。
美空ひばり様もありましたよ。
で、我社の琉フェスの写真付き切手申込書は、遠慮がちに皆様をお待ちしておりました。
どうかよろしくお願いいたします

帰り道では、淀川でクルージングしてるボート発見。川岸では、ぼちぼち十三の平成花火大会の
準備が始まっておりました。


最新の画像もっと見る