★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

12月4日(水)のつぶやき

2013-12-05 | ついったー

んーん、とーきょーだけだよw


きょーお邪魔した方がモリオカからはるばる来られた方だったの。お話中もとっても丁寧でステキなおじさまだったのね。ご引退されたんだけど。付き添ってる奥様も。


帰り際も寒い中わざわざ門まで見送ってくださって「今後のご活躍を期待していますね。」て。きゃーおじさまVって呼ばせてください!(笑)泣きそうになっちゃった。マジステキっ 帰ってからもふぁふぁ~とーってもステキな1日でしたっ
 


きょーね、ママに急遽お呼び出しされたから有休出してとちゅーで帰ったんよ。今月で消えちゃう今年の有休まだ5日残ってた。今年もけっこー使った思ってたのに。まぁ10日以上残ってるのがふっつーらしーけど・・・あたしに〝普通”は通用しない!(笑)


まさかっ!そんなんじゃないから(笑)
あ、どさくさにまぎれてしれーって13日の有休も一緒に出してみた(笑)


<DanceDance~♪他いろいろーっゆっても、週1のもあったり、同じ建物中での移動のもあるしそんな大変・・・じゃーないんよ。なんだろ、もうブカツ&お稽古気分?(笑)


んーそーなのVvとーきょーいくのvv(笑)
きょーせらですーっごいマンゾクしちゃったんだけどっもっとみたいものができたからvvってゆーかせっかくなんだもんいくーっっ
たーだっ日程がね?


今月はDanceDance~♪イベント優先っ
とりあえず、おどってくるーチャオ★


Part1@京セラ“LOVE” 「今夜はPARTYだぁぁ」 blog.goo.ne.jp/princess-herme…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿