★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

2009-12-19 14:57:33

2009-12-19 | あらち★にゅーす★えいと・・・他

ココハドコデショー(笑)

リアルにこのツリーの下にいてます


やーだってこの通り
うちのSHOPPINGコースなんだもん


こっちも・・・
ってゆーか、空がすっごいキレイ
明るい時ってあんま通んないし(笑)

おまけ・・・ドン!


ツリーの下がこんな感じに・・・
なんか変わったよね?いつから宣伝になったんでしょ。
ステキな曲がいっぱいですね
曲のコトはまた~
すっごいお気に入りがあるの

ココ何回通ってんねん!って話なんだけど
別にコレメインじゃーないのですが
撮るのちょっとハズかしかった。
ノリデス・・・


お買い物もいっぱいしたし
そろそろタイムリミットかな

今からお友達と待ち合わせ


HAVE A GOOD DAY



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NaO)
2009-12-19 21:17:59
だ-か-ら!
行き過ぎやって!!
(笑)
っていうか来週末もやろ?えー来週いってなかったか?

いまさら驚かへんけどな!
グアムもノリで行くぐらいやもん東京なんて!な!

(笑)

コメントを投稿