PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

携帯デコ おNEW

2011-04-16 | スイーツデコ

一週間も間があくと、その間いろいろありますね。
11日は大きな地震があり、そして今日も大きな地震が今度は内陸で…
こちらの方は震度4でしたが、物が落ちたため大きな揺れに感じてしまいました。
まだまだ続きそうですね。落ちてくるものに気をつけて…

ただいま仕事が減っているかのんは休みが多く、
12日にオープンの新宿マルイワン2F
アンティーク ファブリック ピンクスへ行ってまいりました。
地震以来の久々の遠出
パッチワークなどのファブリックや手芸小物、雑貨を取り扱っているお店です。
すごくかわいいんですよ。
布地2点と雑貨を購入しました。
すごくかわいいプラのお皿、販売イベントで使おうと思ってます。

布は、ピンクスオリジナルのため載せないでおきます。
布小物とか作っていらっしゃる方、ぜひ見に行ってみてください。
ほんと、かわいいですよ。HPもあるのでよろしければ

そして、タイトルにもあります携帯デコ。

まさしく、シュガーリィカーニバルをイメージしたデコになりました

他の馬ちゃん達の彩色も完了です。


白馬に目が無い~忘れました。

先週の日曜日に、両親が茨城にある父の会社のイベントに行き、
その帰りに「道の駅」で、地元で採れたたくさんの葉物野菜を購入してきました。
どれもおいしくいただきました。
風評被害に負けないでおいしい野菜ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿