PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

10月6日のAlamode marketの商品

2018-10-04 | フェイクスイーツ
こんばんは。
いよいよ明後日に迫って参りました、アラモードマーケット ファイナル✨

かのんはと言えば、相変わらずの胃腸の反抗期にあっております。
おかげで最近の味覚がおかしな事に…。いつも通り、かのんの方は体調次第の参加になります。
きらとPRINCE DUCKをよろしくお願いいたしますm(__)m

では本題の商品紹介を。

シャルロットケーキミニハット
2010年より常にアラモで販売してきました。是非、最後のアラモでもお手に取って頂ければ嬉しいです。

後ろ側

トップ


白鳥座のネックレス
オリジナルで原型から作りました。



一点物 魔界の鍵(´・ω・`)


以上が、きらの方の作品になります。

そして、関西オメホリより戻って来てしまいましたこちら。


オメホリじゃぱねすくより以前の物を、40%~50%offにて販売致します。
頭物はパールのミニハット、フラワークッキー王冠などが40%off。
他、アクセサリーは50%off。サントノーレ王冠ネックレスは¥900だったりします。
お得な価格の今、是非お手に取って頂きたいです。
よろしくお願いいたします(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿