PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

赤い靴・人魚姫・金の斧銀の斧(きら作)赤ずきん(かのん作)

2017-08-25 | フェイクスイーツ

こんばんは。
タイトルが杜撰になっております。

8月31日からの
オメカシホリックメルヘン
東急ハンズ池袋店1F
本日ようやく全ての作品に
値付け及び箱・袋詰めを完了いたしました。

写真を撮らなかった物(定番の為)や、
撮るのを忘れている物があるまま
梱包も完了してしまいました。
ガムテはまだなので、撮れたら撮っておきたいな…。

では、タイトルの順に
きらの方の作品からお披露目します。

カーレンの赤い靴クッキーロゼット。
作っている最中のパーツだった時は撮り忘れました。
踊り続ける呪い(罰?)に、切り取ってもらった足から
イメージしたようです。

お次は

こちら。

人魚姫のかくれんぼアイスバッグチャーム。
アイスの海から尾ひれだけが覗いています。
サンゴチョコは原型から作ったオリジナル型です。

そしてきら作のフェイクスイーツで
新商品はこれで最後です。

斧も原型から作ったオリジナル。

金の斧銀の斧のチョコネックレス。
この写真を撮った後にスワロをつけておりました。
鎖はゴールドとシルバーと2色で2重にしております。

後は以前にも作ったアイテムを1点ずつ
作っておりました。
チェシャ猫が乗ったマカロンと
ハートチョコの上のハンプティダンプティ。

きら作のレジン作品・プラ版作品は後日お披露目します。

そして次は私、かのんの方の作品お披露目。

ワインとケーキ2種。


赤ずきんちゃんのお見舞いバッグチャーム。
病気のおばあちゃんのお見舞いに
赤ずきんちゃんが頼まれたお見舞いは
ワインとケーキ。
(病気のおばあちゃんに?って思ってしまうのですが)

それから定番品を
うっかりチョコミントカラーで作っちゃいました。

鏡の国イメージのチェスですが、
分かり易くアリスに乗って貰っています。

下にぶら下げるのはいつものチェスナイト。
ブローチクリップです。

今夜はここまで。
明日またUPします。
よろしければ見てやってくださいませ。

次回参加イベント

8月31日~9月9日
オメカシホリックメルヘン
東急ハンズ池袋店

Alamode Market
2017.10.7(土)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿