PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

今年初ブログはやっぱりオメホリ商品で

2015-01-07 | フェイクスイーツ

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

まだ初詣行ってません…
オメホリ銀座前に行ってこようかしら。
お客様にご縁がありますように…。

かのんの方の商品は全て完成できました。
ラッピングの方も完了しましたが、
こちらは箱のサイズに合う合わないが出来、
結局、箱だったり、袋だったりになってしまいました。


これはかのんの方のほんの一部です。
まだまだたくさんございます。
見ての通り大きさも種類も様々過ぎるのです。
箱を購入するにも最低ロット数を考えると、
いくつかの商品は同じ箱にする必要があるのですが
計算違いで入らなかったり…
なんだか一人で空回っておりました…

それから台紙を変えました。
いつもはきら絵なんですが、今回は大人しめで。

モノグラム風。
ところどころにPRINCE DUCKのあひるちゃんがいます。

それから、商品のご紹介。

ミルクキャンディなメリーポニーのリング。


紹介済みですが、装飾を施しましたので。


オリジナル型のチョコヘアピン達。
接着乾燥待ち分も含めるとさらに増えます。
今回は左右どちらにもお使いいただけるように変更しました。
そして、大変申し訳ないのですが
前回のオメホリでは、イベント価格で安く出しておりましたが、
元の値段(ゴスロリ系イベントと同じ)に戻しちゃいます。
材料費以下だけど、ちょっとだしいいかな~と
軽い気持ちで値下げ出品したら、
売れば売るほど自分の首絞めてました。
申し訳ありません
でも、元の値段でも大差はありませんので何卒…。

ではでは写真に戻ります。


ヅラ子ちゃんに着けてみてもらいました。
2本組み。大きさは控えめで
2番目の写真の様に沢山着けても可愛いです。
3番目は光ってしまいましたが、
ピンクとミルクの羽が1セットです。

来週の水曜にはオメホリ銀座スタートですね。
納品には都合で姉妹共に行けないのですが、
開催中に行きたいです。


参加イベント

2015.1.14(水)~1.20(火)
おめかしホリックinプランタン銀座


2015.3.29(日)
ARTiSM MARKET
都産貿 浜松町館
ARTiSM MARKET
http://www.artism.jp/



 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿