PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

オメホリジャパネスク用商品かのんの方

2018-06-22 | フェイクスイーツ

こんばんは。
先日はかのんの方の商品の一つ
灯籠ピアス&灯籠簪のTwitter記事に
たくさんのRTといいねを頂きましてありがとうございます。
私自身もお気に入りの作品なので光栄でした。
ちょっぴりメインのフェイクスイーツでないところが
悲しかったり…。精進いたします。

おめかしホリック
小間物屋じゃぱねすく
6月25日~7月3日
東急ハンズ池袋店1階エントランス

ではでは、
そちらの作品も含めかのんの方の商品をご覧ください。

牡丹灯籠の簪。
3色各一つずつ。
大きな座金(透かしパーツ)で気に入った物を見つける事が出来ず、
アクリルのお花パーツを着色したものを使用しております。


牡丹灯籠ピアス。
ピアス・簪共に#5000という形のスワロを使用しております。


パフェ類はプラチェーン使用してネックレスに仕立てました。


手毬風ルリジューズはバッグチャームに。
ザラメがまぶされた飴玉を一粒。


手毬風ボンボンショコラのヘアピン。


ぼくのおさかにゃ!帯飾り。
帯に挟む板はにゃん手で、厚みのあるプラ板です。


こちらもかな~り前にオメホリで出品したことがある物で、
蝶のステンドグラスクッキーのヘアクリップです。
当時と色合いは変わらないと思います。
2液性レジン&UVレジンのメーカーが変わったくらい。

既出も含めて

こんな感じです。
どうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿