PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

風船キャンディのネックレス等完成品

2014-04-19 | レジンデコ

こんばんは。
急に気温が下がったせいか、寒さが余計に感じられ、
しまったはずのフリースパーカーを引っ張り出してきた、かのんの方です。

タイトル通り風船のネックレス完成いたしました。
半割風船ですが…。
それから、使いたいパーツを繋ぎ合わせたら
初期の仕様と大分変ってしまいました。
それでは御覧くださいませ。

使いたかったのは、星のオーロラパーツ
こちらと、スイーツ感が無くなった為に急遽自作パーツで
4色ねじねじキャンディを。

アップ
リボンはレインボーリボンにしました。
あひるちゃんの行き場が無くなってしまいましたが、
かろうじておしゃぶりパーツは付けております。
左は風船の紐が全てピンクで、右は風船カラーに合わせた紐の色です。

身に着けてみた感じがこの写真。
現在の自分の中にあるテーマの様な物が
『おもちゃ箱』
な為、甘々な仕上がりです。

あひるちゃんがちょっぴりかわいそうなので
初期のパールタイプもちょっと変更して作ろうかな…。

それから馬ちゃん’S。ミルクキャンディのタイプも作りました。

メリー馬ちゃんのみラメっております。
まずそうです。
身に付けた感じがこちら ↓

ご安心を。付けているのは失敗作の自分用です。
最初に使用した着色料との相性のせいか、
ところどころにムラが出てしまいました。

今回の新作は通販用ですが、借りていたショッピングカートに飛ぶと
不具合が起きてしまいました。
直接飛ぶと、危険サイトマークが出て飛べず、
BLOGから飛ぶと文字以外真っ白だったのだけど…
機械に弱い人間なもので少々時間がかかりそうです。
並行して、馬ちゃん’Sの苺ミルクも作っておこうかな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿