PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

スイーツロゼッタいっぱい

2013-03-09 | スイーツデコ

お久しぶりです!妹のきらの方です!

いよいよ、明日はSweetsdeco Special 2013 TOKYOでございます。
初参加ですのでドッキドキです
用意し忘れ無いかなっ! ←でもまだ準備してない。
沢山のスイーツデコ作家様が出展されるのでとても楽しみです
明日はどうぞ宜しくお願い致します☆


なんか毎回前日に商品アップで申し訳ないですが、
リボンロゼッタの新作です。

…あんまり新作感無いですけど…
とりあえずマカロン多めで盛ってみました。

ピンクのロゼッタは、イチゴの切り身(嫌な言い方・笑)が乗ってます。
これらは髪にも付けられるよう、鰐口クリップ付きブローチになっています。

それと前回好評頂きました、タルトロゼッタ。

チョコレートタイプと、ストロベリータイプです。
リボンを新調して、双方ともボックスプリーツタイプのロゼッタになっています。

あとは、クッキーのパーツやらフルーツをアレンジしたもの。

右のロゼッタは少し小さめですが、裏表で色が違うリボンを使用。
ユリ紋チョコは、オリジナル型を使用しています。
左のは飾りが少ないので、ちょこっと何か足すかもしれません。

こんな感じで、明日はロゼッタメインで行きます


今年は花粉の量が昨年の7倍?らしく、姉も大変そうです
だいぶ暖かくなりましたが、まだ夜は冷え込む事があるので、
油断禁物、薄着注意、ですね。
この時期がいちばん服に悩む~!
ということで、
明日に向けてしっかり準備をしてきます!
ではまた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿