PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

オリジナル型の原型制作 続き

2013-08-25 | フェイクスイーツ

こんばんは。
今日は過ごしやすい一日でした。

フェイクスイーツを作る気力が失われているので
これまでに作った、石粉粘土の原型のみを
UPしておかないとと思って…。




王冠
2.5cm四方位です。
完全手作りオリジナルになります。
凹んでいる部分はストーンとか入れられたらいいなと…
最終形態がありまして
こちらも、完成には程遠いですが、
早めにUPしておこうと思いました。

まだ、ミニ薔薇で飾り付けをするのですが、
アリスをイメージした額縁です。
一応ヘッドアクセサリーサイズで作ってました。

他にも、四角の額縁型を作って放置しています。
もう少しして、お見せできる状態になったらUPします。

今回色々額縁シリーズを考えていましたが
イベントにはしばらく参加しないので、
のんびり続きを作っていくことになります。

取り敢えずは、額縁でいきますのでよろしくお願いいたします。
思いついたら早めにUPを心掛けたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿