PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

スイーツセッティングの完成

2011-12-08 | スイーツデコ

この年の瀬に仕事を失いそうな予感がする方、かのんです。
こんにちは。
どうやら、うちの社長はデザイナーに嘘をつかれたり、約束を破られることに
ブチ切れた模様で、会社をたたむと言い始めましたよ
(デザイナーにとって、うちの会社は外注先にあたります)
年齢的に仕事を見つけることが難しくなってきているので、
こ~ま~る~

で、昨日今日と休みだったり…
急な休みだと何をして良いやら、大掃除はしたし。
というわけで、天気が良くないのにレジンをやってました。

先週の休日にやり直しを始めていた
スイーツセッティング
完成しました

100均(ダイソー)のOPPテープの接着面に固定。
今回は、漏れも少なく
で、これらはキーホルダーにしましたよ



初めて作ったものだし、成功とはいえ実験くんだし…
こちらの2点は販売物にはしません。
でも、丁寧に作ったので作品としては愛着がありますし、
それなりに可愛く出来たと自負しています。
そこで、2月のPrincess DreamⅢでゲーム景品の提供を募るのであれば、
提供させていただきたいなと思ってます。

この後は、型取り用シリコンを購入して板チョコセッティングも含め
売り物を作っていくつもりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿