PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

KERAshop納品物1点あげ忘れ&メロンソーダ系試作

2018-07-25 | レジンデコ

こんばんは。
さいたま市は本日は多少暑さが和らぎました。

今日は愛犬のトリミングの日で、
夕方に近所の動物病院に迎えに行ったところ、
他の方が連れて来ていたコッカーちゃんに
じゃれられ、嬉ションをかけられました
飼い主さんは物凄~く謝られていたのですが、
嬉ションするぐらい好きアピールしてもらったわけだし、
人懐っこい子で可愛かったんです

スニーカーが片方、水玉模様になった程度で、
大した被害ではないです。
取り敢えず、我が家のわんこが匂い嗅ぎまくりなので
とっとと洗いましたけど…

では作品の方に話を戻しまして、
本日ケラショに発送してまいりました。
ケラショ側の準備期間があるので、
週末か週明けかに店頭に並ぶかと思います。

そんな納品物で1点あげ忘れました。

ピンクラムネネックレス。
きらの方の作品は1種類のみです。
ラムネ瓶は市販品。
右上の見えにくくなっている羽は、
原型からきらが作った物になります。
ぜひお手にとってご覧いただければ嬉しいです。

それ以外は、
ようやくスマホからPCに送る事の出来た作品写真をアップ。

アンブレラメロンソーダの本体写真から

氷をイメージしたオーロラフィルムが入っております。

サクランボは2種。
軸まで赤いシロップ漬けタイプ
(メロンソーダに乗せたもの)と
普通のタイプ。

同時に作っていた試作品も。

メロンソーダ味風船キャンディ
片方にはクリームとサクランボ乗せてみました。
あった方が良さげです。


ハートのメロンクリームソーダ。
この時はまだサクランボは乾燥中でしたので、
苺をのせました。
ヘアクリップかリング予定でしたので、
氷は軽いプラスチックのかけらを入れています。

この辺りもケラショ納品に間に合わなかった物。

そして
星空ゼリーリボンバレッタのゼリー部分のアップも。

星のレジンパーツは、昨年作ったものと同じデザインで
今回はオーロラホロを多めに入れています。

いまだに貴和にパーツの購入に行けていないので、
パーツの在庫があるバレッタだけ先にminneにアップしようかな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿