PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

カカオもの用 ラペル(ハット)ピンやバレッタ等

2017-11-13 | フェイクスイーツ

こんばんは。
なかなかブログの更新が出来ずにおりました。


11月23日~26日神戸・北野
「カカオものCollection 2017 ~日本初!チョコレートとチョコレート雑貨の競演~」

こちらのイベント用の商品は、
一部を諦めましたが全て完成しました。

これから数アイテムずつUPしていきたいと思います。

まずはラペルピン。ハットピンとしても使用できます。

スチパン風な羽ペンチョコのラペルピン

ドクロのシルクハットチョコのラペルピン。
これらはどちらも、

土台に透かしパーツを接着しております。
そして

土台に歯車をつけて

スチパン風なシルクハットチョコのラペルピン。
シルクハットチョコのみのアップ画もどうぞ。




お次はバレッタを。

こちらエクスカリバーチョコレートバレッタはごめんなさい、
ホシギルの在庫を送ります。
久々のボンボンチョコのバレッタは、
土台をリボンからブレードへ変更してみました。

モカ×ゴールド。
羽チョコをPRINCE DUCK封蝋チョコに変更。


こうなりました。
ストーンの色が2色ございます。
2色×2個 計4点納品いたします。
いつものハートの女王バレッタ&帽子屋バレッタも。

結局ユニコーンの頭だけのチョコは使用せず…。

ついでなので

ほぼ変わりはありませんが、
強いて言えばストーンの色をよりベリーソースに似た色に。

こちらは単品で撮影したものの、
以前作った時と変更点はございません。

カカオものですので、
カカオやチョコの比重が高い物を。
一応クッキーの裏面もチョコレートです。

途中でイベントと無関係の物を作って
気分をリフレッシュしたりもしましたけど、
チョコ尽くし!!!
楽しすぎました。

なるべく次も早めにブログUPしたいです。

 

次回参加イベント

11月23日~26日神戸・北野
「カカオものCollection 2017 ~日本初!チョコレートとチョコレート雑貨の競演~」


2017.12.09(sat) 
ARTiSM MARKET
Open12:00 Close 17:00(再入場可)
一般入場料:500円(A4フルカラー40Pパンフレット込)
東京都立産業貿易センター台東館

オメホリ乙女サンタは申し込み忘れてしまいました
RTとか陰で応援してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿