PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

ネットショップについてのご連絡

2012-04-22 | 日記

ここのところまた寒くなりましたね。
こんにちは。

かのんのパソコン勝手にバージョンUPしたみたいですが、
ものすごく使いづらくなってしまいました。
元に戻してほしい…
文字を打っていると勝手に文字入力機能が凍結して
アルファベットのまま、何をしても平仮名に変換されなくなるのは
どういうこと
機械音痴の私にはなす術もなく…
ネットショップの準備にはきらのパソを使ってます。

ネットショップは宣言通り、
4月29日よりスタートいたします。

期間は4月29日~5月6日まで

GW中になりますが、お暇な時にでも覗いていただけたらうれしいです。
GWなので、今回は変則的な感じですので
お客様からのご連絡、ご入金等はGW明けからしていただく事になります。
かのん達はGW中、出かける用事はあっても旅行の予定はありませんので
毎日、チェックは怠りません。
こちらからのご連絡はGW中に差し上げることになりますが、
返信はGW明けからで構いませんのでご心配なく。
詳しくは、ショップに記載となります。
よろしくお願いいたします。

新商品ちょっとUP 



封蝋チョコは使用パーツ等により、
以前販売の物よりお値段が若干UPしちゃいます

今回、ホットチョコのミニハットは販売しません。
フェルトを注文していたのですが、在庫切れでメーカーに取り寄せをしていたらしく
3週間もかかってしまい、制作が間に合わなくなってしまいました。
手持ちであったフェルトで作った分のホワイトカップのみ出来上がっていますが、
全色揃えての販売にしたいので見送ります。
7月のPrincess DreamⅣにあわせます。
期待してくださった方なんているのかしら…
もし、いらしたら申し訳ありません

なんか思いつきで作っちゃったもの

きら用のブローチ
糸巻きは、かな~り昔にフェリシモでプレゼントだったかなんかの物。
もう、手に入らないのでがっかり…
手に入ったとしても売り物に使ったらいけないのかなぁ
違う色ならまだ数個あるのだけど…

ショップに向けてあと少し。がんばろう。
動作確認とかした方がいいのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿