PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

ネットショップ用新商品星バルーン&BOXへドレ続き

2015-04-24 | フェイクスイーツ

こんばんは。
まず最初にコメントくださった方へ
お返事遅くなりまして大変申し訳ありません。
失礼ながら、頂いたコメント欄にてお返事しております。
どうぞご確認くださいませ。

4月に入ったかと思えばもうGW前…。
ショップオープンに時間が掛かり、申し訳ありません。

明日25日午後8時OPEN致します。

販売物は、
アラモにて販売する予定だった物がほとんどになります。
ツイの方へご質問を頂いておりました、
風船キャンディのネックレスはアラモで販売予定だった2点です。

そして更に追加で新商品を作りました。
残念ながらこちらも2点しか完成しませんでしたが。

1個の風船が星形の風船キャンディのネックレスです。

全部を星形にしたらちょっとしつこくなったので、
1つだけ真ん中のみです。
サックス・ピンク・ラベンダー
それなりに可愛いと自画自賛しております。
気に入ってくださる方がいらっしゃる事を祈りつつ…。


先日に布だけUPしてました
パート ド フリュイBOXのヘッドドレス
現在試作品が完成しております。
が、写真数が多いので途中まで順番に載せていきます。

ピンクのサテンにラメのオーガンジー重ね。

BOXにしてしまうと見える面積が減ってしまう為、
ラメ感は自己満だったりします。

レースと縁がゴールドのオーガンジーフリルを重ねて

傾斜用のクリームを後ろ側になる方へつけました。
パート ド フリュイ用のお砂糖選びをして。

薔薇の溝が埋まらないように、左の極小ガラス粒に決定。

色は3色。
上の写真は真ん中にはまだお砂糖付けてません。
自分の中のフリュイのイメージから
マットな仕上がりにしています。

取り敢えずここまで、続きはまた後日に改めまして。
ところでフリュイってキャンディでしたっけ?(←調べろ)
贈答品でよくある硬いゼリーかと…。
硬いゼリーは苦手で食べるのはご遠慮申し上げたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿