PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

ストラップ3種類

2010-03-30 | フェイクスイーツ

姉貴制作、3種のストラップです。

キャンディとマカロンのパステルカラーなストラップ。
ラブリーな感じに仕上がりましたv
ハートのマカロンは、姉貴の方が作るの上手いです。
妹の方が作ると、なんかハートなんだかなんだか分からなくなる…。
1回作って断念しました。

今、ディスプレイ用のデコ制作に取りかかってます。

とりあえず、パーツの制作をしてますが、
コレ全部100円ショップの軽い粘土で作ってみました。
馬ちゃんを4匹(左のグレーのがシリコン型)
クッキーは4個しか使う予定ないですが、
表面にスタンプするつもりなので、失敗回避の為。
マカロン皮は、右の方に写ってるパレットを使って、
簡単に量産出来ました~。(横着)

そしてコレらをくっつける為の物が、こんなの。

…ロケットじゃないです…。
一応ケースとして使えるように、蓋が開くようにしました。
あ、これはボール紙に布貼って、手作りしました。(かなり歪んでる)
メリーゴーランドのつもり。
屋根の円の直径が小さくなっちゃった……。
まだまだ道は遠いぞ頑張るぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿