PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

オメホリ桜乙女屋台用パーツ作り

2018-03-04 | フェイクスイーツ

こんばんは。
前回のブログ記事から放置していたら
もう3月。
ここ2.3日は暖かく…。
風も強く花粉飛びまくりでちっとも
過ごしやすくありません

花粉が飛び交う中、お花の苗を購入したので
プランターに植えました。
ブルーデイジーやデイジータッソー、
八重咲きカモミール等全部で20株。
咲くのが楽しみです

もちろん
作品作りもしておりました。

オメホリ桜乙女屋台in東急ハンズ池袋店
4月7日~20日

まだまだパーツですけれどアップ。


お菓子のお家、お花の屋根Ver.
ちょっとデザインを変更して復活させます。

2015年に参加した桜オメホリの時に販売した物がこちら。

こうやって以前作った物を見ると。
不足している物が色々判明します
金平糖は今回も作ろう!とか
お花ももうちょっと増やしとこう!とか
扉の存在を忘れているとか。
3月に入ってしまったし、そろそろ焦ります。

籠ケーキ用のフルーツは、まだまだ追加中ですが。



スライス苺はクレープ用。
スライス苺もまた作り足して乾燥待機中。

イヤリング用のアイスとクッキーとハートワッフル。
こちらも乾燥待ち。

写真には色がきれいに出ませんでしたが、
ピンクのスワンシュー。

アクセサリー用金具がネットショップで軒並み売り切れで
こちらもまだ余裕があるにもかかわらず
性格なのか少々焦り気味です。

桜色&苺で作っていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿