PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

イベント不参加のお詫びとパールハットペガサス

2013-09-30 | フェイクスイーツ

こんばんは。日付を越した時間で失礼します。
かのんの方です。

すっかり遅くなって申し訳ありませんが、
今週末のアラモードマーケット不参加になります。
すでに、8月中には不参加を決めていて
キャンセルを申し出ておりました。

理由は諸事情としか申し上げられませんが、
もしも、PRINCE DUCKの品物を期待なさってくださった方が
いらっしゃいましたら大変申し訳ありません。

ついでに、委託の方も8月末に店舗に呼ばれてから
音信不通がまたまた1か月となっております。
ショップ様の方から声をかけてくださっておきながら
少々不誠実なのではないかと…。

こちらから連絡を取るのもどうでもよいとも思っていますが、
委託用に作っていた作品をどうするかもあるので
一応連絡を取り、お話自体無くなった場合は、
ネットショップにてまた細々やっていきます。


どんよりした内容でごめんなさい。
では、パールハットパステルカラーの方を
まだ完成ではありません。

レースとキャンディのバラを付けただけ、
いろいろ、パーツを作りなおしたりしていましたので
進んでいません

オリジナルペガサスちゃん達にをつけました。
ネイル用かな?金属のスターダスト金と銀。

ハットに取り付ける為、裏にボタンパーツを埋め込んで接着しました。
パーツは全て揃い、完成まではもう間近なのですが、
パーツの配置にもの凄く迷い、時間を費やしております。

この子達が、どなたかの装いのアクセントになれることを祈って…


色々ありまして、健康も何もかも失ってしまい
疲れ果ててしまいました。
今年も残り数か月、活動のペースを落とさせていただいています。
イベントへは来年からまた参加させていただきます。

一応、受理済みイベント

ARTiSM MARKET 02
日時   2014年3月1日(土)
        会場   都立産業貿易センター 浜松町館

Princess Dream 7
  日時   2014年3月23日(日)
会場   川崎市産業振興会館

どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇすちょこ)
2013-10-01 23:56:34
いつもこちらの出店が楽しみで
アラモードマーケットに行っていたので
今回、参加されないということでとても残念です。
パールのミニハットとてもかわいくて欲しいです。
3月のプリンセスドリームで購入できたらいいなと思います。
返信する
ありがとうございます (かのん(PRINCE DUCK))
2013-10-02 22:47:15
ちぇすちょこ様

PRINCE DUCKを楽しみにしてくださいまして、本当にありがとうございます。
嬉しいお言葉を原動力として、自分自身の身辺や体調を整えて必ず復活いたします。

どうぞ、次の機会までしばしお待ちくださいませ。
その時にはまた、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿