PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

フリフリフリル

2012-02-11 | スイーツデコ

こんにちは~、妹きらです~。
姉に続き、明日の販売物をアップしますね。

タイトル通り、チクチクとフリルを作って勲章ブローチを3種類作りました。

…ピンクのは未完成で、パーツ置いただけなんですけど
これから完成させます!(遅)
勲章の土台のフリルは、リボンをひだにしながら手縫いしてます。
縫い方に慣れてきた途端、フリルが細かくなりすぎたので、
次回はもちょっとバランス考えながら作ってみます!

後は、毎度おなじみの、馬ちゃんブローチ。4種類。

いままでよりもリボンがゴージャスになってる…と思います。
たぶん

そういえば、例の実物大チョコバナナですが、
飾り付けするのにてっぺんに王冠付けようと考えていたら、
バナナの王様の歌が頭から離れなくなりました
…ということで、実物大チョコバナナは「完熟王」という名前に……。
ネーミングセンスが無いのは昔からです(笑)

それでは、イベント頑張って行ってきますv
少しでも可愛いと思って下さる方がいらっしゃったらいいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿