PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

あと二日後には

2011-07-29 | スイーツデコ

金曜日はいきなりお休みにされてしまいました。かのんです。
こんばんは
なので、夜更かしして準備中。
『Princess DreamⅡ』の…
体調悪くて作れなかった分、少しでも取り返さないとです。
二点ほどUP

ネックレス用に作った没パーツを再利用しました。
大きさが問題だっただけで、出来が悪いわけではないので…
Bagチャームになりました。(多い気がする)
それと、

馬ちゃんのパールネックレス
スイーツっぽくはありませんが、満足
後ろ脚にキラキラとさせてみました。

以前一個だけ作った、スノウドーム風お菓子の家ですが、
今回、ちっとも満足のいくものが出来ず、挫折しました。
次こそは…

そして重要
Princess Dreamの配置図をUPします。

スキャナが無いので写真で失礼。
一般参加様、ブランド参加様。
どうぞよろしくお願いします。


本日、職場の8月の予定が決定したのですが、
もう、社長とチーフの仕事以外の都合(ここ重要)で決められたお休みなので
こちらの都合はいっさい無視。
おかげで、旅行とかで平日休みがとれません。ここ数年…。
12日お休み欲しいよう。オンリー行きたいよう。
15,16,17,18,19のお休みいらないから12日ください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ふりふり)
2011-07-30 10:36:52
かのんさん、こんにちわ、イベントがんばってください。教えて欲しいことがあります。委託で参加で着るところをもし、知っていたら、おしえてくた゛さい
返信する

コメントを投稿