PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

brassgold afternoon tea party madhat

2013-03-22 | スイーツデコ

昨日に引き続きUPに参りました。
かのんの方です。こんばんは。

先程、ようやくオレンジのパーツが完成しましたので、
ティーカップに添えました。

スチームパンク風ティーカップミニハットです
以前載せた、自分用とは取っ手部分を少し変えました。
そしてデザインは大はば変更し、アリスのマッドハッターをイメージ。
鎖で繋がれた糸巻きチョコがお気に入りです
オレンジティーのつもりですので、ティー部分は渋めのオレンジ色をチョイス。

上から見た感じ。
ハート型砂糖にはチョコのバラを…

ちょっと光ってしまいましたが、スプーンのセッティング部分です。

余裕がないので2個のみ制作しまして、
時計型キャンディクッキー部分が2種類ございます。


文字盤が黒のタイプと、反転透明タイプ。
埃除けに掛けたはずの布の埃が…
販売までには綺麗にします
周りについているのはウランガラスの欠片。
怪我しないようにUVレジンでコーティングしていますが
ちょっとざらついています。

自分的には、やりたかった事をそのまま形に出来たので満足です

そういえばトカゲ柄の合皮も購入したので使用したいのですが、
トカゲ柄のティーカップってどうなんでしょうね

どなたかの心をくすぐる事が出来ますように…

良い週末を~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきです! (めあ)
2013-03-24 20:33:29
ティーカップはおいくらなんでしょうか?
ぜひお迎えしたいです!
返信する
ご質問への回答です (かのん(PRINCE DUCK))
2013-03-26 23:37:48
コメントありがとうございます。
誰かのお心をくすぐれたら…と思っていましたら
めあ様のお心をくすぐる事が出来たのですね。
とても嬉しいです。

ご質問ですが
今のところ、値段は付けておりませんが、
¥5000~¥5500を予定しております。
更に上がることはありませんが、少々お値段が張るのも事実です。
お値段の方がお心に添うかどうか…
どうぞ、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿