まったりーな

美味しいもの大好き!
キレイになりたい!

食べ物と美容についてだらりと書いてます。

【タメ】ヘルシア五穀めぐみ茶

2012-09-29 21:26:42 | Weblog
ヘルシアも色々シリーズが増えておりますが、今回は五穀めぐみ茶
タメすことが出来ました♪
十穀米とかとっても好きなので、とても期待していました
穀物でお花をかたどっているパッケージデザインがいいですよね


元祖のヘルシアは、カテキンの苦さが駄目で飲めないのですが、
こちらは苦味・渋みを抑えているそうで、これなら私でも飲める!!
単体で飲むと、やっぱり少し後味が苦いのですが、ご飯と一緒だと
全然気にならない感じでした
五穀の香ばしさもあって、美味しく脂肪燃焼できそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。