まったりーな

美味しいもの大好き!
キレイになりたい!

食べ物と美容についてだらりと書いてます。

【タメ】森永乳業 毎朝爽快

2013-06-14 13:54:57 | Weblog
効きました毎朝爽快14本セット

妊娠中でヒドイ便秘に悩まされ、ヨーグルト、バナナ、さつま芋、トマトジュース、便秘薬等々
いろいろと試してきましたが、この毎朝爽快が一番効果がありました~~
これはホントに感動でした
これに含まれるラクチュロース(ミルクオリゴ糖)が、腸内のビフィズス菌を適正に増やして
おなかの調子が良くなるそうです。
ビフィズス菌入りの飲料は他にもいろいろありますが、ラクチュロースが一緒になっているのが
ポイントなんでしょうね
味も、カルピスウォーターのような風味で毎日続けるのに全然苦になりませんでした。
続けたいのですが、近所で扱ってなくて、残念です。
お通じに悩まされてる方は、是非試してみてほしい商品でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。