まったりーな

美味しいもの大好き!
キレイになりたい!

食べ物と美容についてだらりと書いてます。

【タメ】野菜生活100 すっきりビタミン ブラッドオレンジ

2013-07-27 10:41:01 | Weblog
野菜生活100 すっきりビタミン ブラッドオレンジをタメしました。
野菜ジュースは朝ごはんの代わりに取ったりすることが多いので、
新商品は気になります♪

1本200gなので、ペットボトルですが可愛らしいサイズです。
気にあるお味は、確かにオレンジの風味がありますが、オレンジジュースでは無い感じ。
あくまで野菜ジュース!って印象です
味はなかなか良いのですが、200gしかないのであっという間に飲みきってしまいます。
そして、ペットボトルのゴミの始末が微妙に面倒・・・。
分別が厳しいので、この量でいちいちプラスチックごみとペットボトルに分けないといけないのが
なんだかなーという印象でした
この分量だったら、紙パックの方がお手軽でいいのにな、というのが正直な印象でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。