まったりーな

美味しいもの大好き!
キレイになりたい!

食べ物と美容についてだらりと書いてます。

【タメ】ウイダー アクティブアップゼリー

2013-05-15 07:57:18 | Weblog
ウイダーinゼリーの新商品、アクティブな女性向けのゼリー飲料です。

フルタイムで働いているので、朝、どうしても時間が無くて朝食をゆっくりとれないこともしばしば。
そういう時は、ゼリー飲料が強い味方です
「還元型コエンザイムQ10」が含まれているそうです。なんか、美容にいいのか?と思ったのですが、
「還元型コエンザイムQ10」は、 食事からとった糖質、脂質、たんぱく質からエネルギーを作り出すのに必要だそうです。
これを飲んだ後に、後から食事を取ったら、それが効率よくエネルギーになるということでしょうか。
男女関係なく良さそうですね^^
オレンジと洋ナシ、ジンジャーを組み合わせた、さわやかなミックスフルーツ味となっていましたが、
個人的には洋ナシの味が一番強かった気がします。特にジンジャーはほとんど感じられなかったかな。
美味しくて食べやすかったです

毎日ゼリー飲料にお世話になるようであれば、たまにはこういうのも手に取るかもですが、
絶対コレ!という決め手には欠ける感じかな~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。