Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

GWを満喫していました♪

2011-05-05 | Domestic travel
こんにちは♪

暫くご無沙汰していました。半年前位から計画していた旅を無事終えて、帰還いたしました。



今年の春旅は絶対クルージングにしようと思っていたので、船旅を利用しました。
瀬戸内海は穏やかだったので快適でした。ただ、風邪をひいてしまいました。
船内の空気がもう少しクリーンだといいなぁ・・・・と感じてしまいました。



門司港は朱雀門みたいで面白かったです。帰路はかなりハプニングがありましたが、タクシーのおじさんにお世話になりました。どうもありがとうございました。



山陽九州新幹線も試乗してきました。多分?さくらだと思います。



では、GW中で退屈している方にショートコント。



駅員さん『奥さん行かないで僕とここで暮らして下さい。』

某奥さん『駄目なんです・・・・・私、行かなくては。。。。。』

駅員さん『何処へ?』

某奥さん『・・・・駅伝君のコンサート。。。。

駅員さん『???』

ラグランの彼(ちぇっ。。。。!)




            



福岡市内って結構都会ですね?迷いました。



どんたく祭りも満喫しました。その紹介はNEXTで。



中州ってイメージ的に如何わしいのかな?と思っていたのですが、朝の散歩コースとしては美しい景観でした。



さくらのバームクーヘン。長いので持って帰るの大変でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解決しました♪ | トップ | 博多どんたく編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Domestic travel」カテゴリの最新記事