Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

ウイルスに感染している

2013-09-10 | Strange story
こんにちは。

これは、どちらかだと思います。

1、この会社のシステムエンジニアの中に、職権乱用で私情を挟んで操作している奴がいる。

2、外部からのウイルスを送り込んで、個人の記事を勝手に削除できるシステムを作った奴が操作している。

 



 今回のことは非常に憤りを感じており、私は8年間ここの住人で、それなりのプライドを持って続けてきました。


 他人には分からない思い入れがここには詰まっているのです。





 それを傷付けようとした心無い一部の人間には断固抗議します。







 私が感じたり、知っている限り、思い当たる人物が存在します。







 もし、これ以上怒らす原因を作るなら?





 訴訟を起こします。





 その位、憤っていることをご理解ください。




 なめるなよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック決定 | トップ | スジャータのアサイドリンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Strange story」カテゴリの最新記事