Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

世にも不思議な物語♪

2006-10-04 | Family
 最近感じる私の中の七不思議を今日は特別UPします~

 私が善行をする(今日は良いことをしたなぁ)と?
 不思議なことに?御光が差す?とでも言うべき、曇っていた空が
 いきなり晴れだすときがある

 まぁ偶然かもしれませんが、先日、水槽のお魚ちゃんがお亡くなりになりました。
 で、前日に別のブログで「バーベキューに行って
 肉がうまかった♪

 なんてUPした翌日の出来事だったので、(ここでは肉と言っては駄目なのか
 と感じました。

 TVで丹波さんのお葬式が放送されてて、お魚ちゃんとダブった
 南無南無なのか?アーメンなのかはその場の雰囲気で唱えるんですが。
 そしたら晴れだしたのぉーーーー空がぁ。

 全ては傘から始まっているみたいです。この現象。
 で、ぶち壊してしまいました。(ちょっと過激だった)

 まぁ、今の話は半信半疑で読んでね
 こんなことUPするから頭可笑しいと思われるんだな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校初めての運動会 | トップ | こぉんなことが起こりました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事