Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

よく降りますね?

2012-06-19 | Family
こんにちは。台風が近づいているそうで、お大事に。


最近はここのブログの整理をしていました。
やっと神戸本が一冊発注することが出来ました~。
書店で並んでいる本の値段の10倍以上かかるんですね?自費出版って。。。。

記念に作ってみることにしました。

ただ・・・昔の写真のフォルダーを見たら?親馬鹿なので、『あの写真も、この写真も付け加えたい!』なんて言うものが出てきて、
どうせ高いお金を払って作成するなら?凝って作りたいなぁ。。。。なんて一ヶ月ぐらい暇を見つけてはチマチマやっていたので
時間がかかりました~。

ブログで公表したくない写真は公開しないを選択すれば?ネット上で流れることなく書籍作成してくれます。

(変顔もかなりあるからね。。。ぷぷぷ)



そうそう・・・・

ここのブログでも登場しているお友達からこどもちゃんに手書きのお手紙が届きました

娘はお守りのように大切にしています。



何が書いてあるかは?見てないからね~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いたものは・・・ | トップ | テルマエ・ロマエな旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事