Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

ネット上のエチケット

2009-11-19 | Family
ここに来てから少なからず迷惑していることが有って、
それを普段は抑えているけど、時々非常にむかつくことがあるので
私はこういう風に感じていると分かって欲しい為にUPします。

ここのブログは私の日常的な楽しみであって、これを読んで同調できない
方はスルーして下さい。

UPしている本人は反感を買う為に書いている訳では無いので。

あと、ネット上でよくある事だけど、
人の素行調査のように悪意で閲覧するなら?書いている本人は真意ではないので
関わらないで欲しい。

日常的には私は平和に暮らしていますが、
時々外部の人間の中傷や嫌な言葉で気分を害することがしばしばあります。

そういう為にここのブログは開設している訳ではありません。
そういう方は私にコメントするの辞めて下さい。

私に寄ってきて欲しいのは好意を持ってくれる人だけで結構です。
悪意のある人間は私も願い下げだし興味ないので。

 以上

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達のバースデーでした | トップ | 犯人をつきとめた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事