Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

ももぐちさん、どうもありがとう。

2011-02-08 | Family
こんにちは。今日は身内の手術の立会いに他県まで片道3時間位の場所に出掛けていました。

6時間弱の手術でしたが、無事に成功しました。

待っている時間がとても長くて心臓に悪いですね?

しかし、私は楽天的な性格なので術前は本人をリラックスさせる為に笑っていたら?

『お前はなんでこんな時に笑うんだ』と本人的には笑う場所じゃないらしく、怒られていましたが・・・・・


 

私は近しい親族の手術って立ち会ったことがそんなに無いので良い経験になりましたが、やはり受けている本人が一番大変ですね。

執刀医の先生はももぐちやまえさんみたいなお名前の方でしたが、お世話になりました。

病院って手術とか慣れっこなんですね~?

私などは結構見えないと思うけど、術後は内心感無量でセンチメンタルになっていたのだけれど、ギャグなのか?

笑っているから、なんとなく?違和感がありました。

患者側と医者側の温度差と言うか?

後は本人の回復を祈る限りです。





帰宅したら?こんなハガキが届いていました。なんか?覗かれている気分???

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子は通です! | トップ | 心が温まるということ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事