Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

ららポートに行ってきました。

2012-06-05 | Family
こんにちは。週末はドライブも兼ねて、磐田のららぽーとに行ってきました。

高速のパーキングエリアと隣接していてとても行き易かったです。

ららぽーととららぱーくでごっちゃになってしまいます。

巨大モールなのでイメージとしてはパークとついつい言ってしまう。
神戸は港町なのでポートってすぐワードが出てくるんですけど、磐田という町のイメージに港が無いので・・・
お茶畑が直ぐ横の団地までに広がっていて、ここはお茶のまちだなぁ。。。って思ってしまいました。



こちらも誕生祭が開催されていて福引などをしてきました。
一等賞はYAMAHAの電動サイクルでした。まぁそんなのはなかなか当たりませんが・・・・・。

子供と喧嘩して迷子になってしまったので、うぐいす嬢さんにアナウンスしてもらいました~


こんなモールで迷子になったら?探すだけで大変です。



先日は昔のとあるクラブの友人が家に訪ねてきてくれました。

9年ぶりの再会でしたが、あんまり変わっていなかった。(お互い老けたと思うけど・・・・・

とある人が、カナダやアメリカに留学とか?インターナショナルな会話で盛り上がって楽しかったです。

ほんとに海外との垣根の無い人たち。しばし楽しい時間でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもちゃんのお誕生日も・・・ | トップ | 頂いたものは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事