Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

ショッキングなNEWS・・・・・

2009-04-24 | Strange story

 23日の奇行のニュースはかなりショックでした。

 彼は決してイケメンでは無いけれど、結構ファンだったので。あの真面目な感じが良か ったのに。

 ラジオで〇〇〇を出して歩きたい!と言っている人がいるけど、
 本当にそれをしてしまったんですね。。。。。

 まぁ、何処かの国の原住民の人たちのような環境だったら?
 許されたでしょうね?

 『僕の生きる道』とか、とても良い味を出していたのに残念です。

 韓国語も堪能だったし、日韓友好活動をしてくれるアイドルとして注目していたのです が。。。。。

 は、ほどほどにしましょう。

 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 省吾とバスケットをした | トップ | あをによしな旅でした♪① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Strange story」カテゴリの最新記事