Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

私もあげ○○線があった♪

2010-02-28 | Strange story
こんにちは♪

今日はこどもちゃんのピアノの試験の日でした。ここ一ヶ月間はこれが済むまではなんとなく
落ち着かない日々でした。

真央ちゃんの本番の時の気持ちが少なからず理解できたような気がしました。

さてさて、ラジオはうちのパパりんが余計なことをしたので録音出来ていなくて
聴いていないのですが、

私も自分の手相を調べてみたら?

やった!あげ○○線有りました~♪


私は親からも言われているんですけど、多分パートナーとかを引き立てて生きていく
そんな感じの人生なんだろうなぁ。。。。。と。

で、エロ線と言うか?そういうのも有る様な?無いような?
アブノーマル線?

モテ線やユーモア線も有るのでした。(ほんとかなぁ?)

今日は津波警報とかが日本列島を覆ってしまって、岩手のくじ港に来たーーーっ

心配な一日でもありましたが。

外で呑気にパフェを食べてました。

春のブラウスを新調しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく頑張ったね♪ | トップ | 電車の中での嫌悪感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Strange story」カテゴリの最新記事