Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

おいしいパン♪

2007-11-28 | Gourmet

 昨日はパン作りに専念しておりました。

 5キロ入りの強力粉って初めてCUOCAで買いました。
 (お米の5キロ入りがそのまま小麦粉になった感じのものです。)

 子供が作ったは焼くと巨大化してしまって
 こぉんな感じ。ププププ


 私はソーセージの巻き巻きパンを作りました

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩りに行ってきました | トップ | 入選しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gourmet」カテゴリの最新記事