Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

ランチでした♪

2007-03-05 | Gourmet

 今日は久々に皆でランチに行ってきました

 オリエンタルHアベニューの岩盤浴も。更衣室が個室になっていて
 雰囲気は歯医者さんのような感じ。毒も大分放出したと思う

 で、その後、しゃぶしゃぶに行って来ました
 すごくリーズナブルな価格設定に驚きです
 新神戸駅傍の『扇』とかいう店です。

 たまの気晴らしだから、まぁこういうのも楽しいね~

 自分の子供の漫才がうまいとか?そんな話で盛り上がってました。
 皆んな、お笑いは好きみたいですねぇ~

 感じたことを一言で言えば、『みんな、たくましい』でした。



 
 先週『金曜日のスマ・・・』で中居君に見つめられたような気がした。。。
(思わず、両手で目を覆ってしまいました
 うちの子供はSMAPの中では中居くんが一番だってさ。

 『横丁・・・』でコントをされているような気分になった

 まぁ、そんなとこかな?

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルネード・feeling | トップ | トラバどうもありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gourmet」カテゴリの最新記事