Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

念力ディズニーランド???

2008-01-10 | Strange story

 またまた面白い?危ない?残念な?珍現象(まぁ、根拠はあるのかも知れませんが)が起こったので私が感じたことを書いてみます。

 

 ”8日の2:20位に、TDLのパレード、『フロート』の山車の11番目の惑星の形をした繊維強化プラスチック製装飾品(重さ300kg)が730メートルコースのほぼ中央にあたるシンデレラ城付近で、折れた

 怪我人は無かった模様。

 ま、また、事件が

 私はそのニュースを昨日の夕方頃、溜まっていた新聞に目を通して知りました。

 上記の記事には実に多くのエッセンスが含まれています

 8日は新番組の『あしたの喜多義男』観てました。
 何故?観ようかな?と思ったのは、知人にその苗字の人が居るからです
 (キャラクターは全然違いますが。)

 『僕は11と言う数字に縁があるんです。。。。。』

 と、飛行機事故で亡くなった友人のお墓参りの際に滑って出来た手のひらの数字

 『11』を見て、しみじみ言うのです。

 ここに、その電波が当たったのでは無いでしょうか?

 なぁんてね

 重すぎるんだよ・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢庵が戻ってきた! | トップ | 絶対笑える。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Strange story」カテゴリの最新記事